人気の痩身エステに挑戦します

先週は土日が久々にお休みだったので、友達と今帰仁村にある味熟者でランチをしてきました。ここのランチプレートはスープもデザートもフリードリンクもついて1100円ってとってもリーズナブルな上に、おいしくてボリューム満点で満足度100%なんです!

さて、実は私来月で27歳になります。アラサーが射程範囲内になって、急に「このままじゃダメ!」と焦りが。(;´・ω・)お姉ちゃんから「ダイエット頑張れば、あんたもイケル」とハッパ掛けられたのが今になって効いてきました・・・。

そこで、まずは痩身エステ体験をしようと思い、ワンコインでできるお試しを申し込みました。私みたいに沖縄で痩身エステを考えている人がいたら、痩身 沖縄 とうサイトは沖縄の痩身エステサロンが全部載っているので、エステ選びには凄く便利ですよ(≧▽≦)

さて、お試し体験とはいえ、痩身エステ初体験ですからね。行く前にある程度知識をつけなきゃと思い、痩身についていろいろと調べてみました。

まず、痩身エステを行っているほとんどのサロンでは、施術のほかに適度な運動をはじめ、カロリーコントロールや生活習慣の改善をすすめています。「痩身マシンでの施術とハンドマッサージ」+「運動・食事・生活習慣に関するアドバイス」をしてくれるわけです。

「痩せる」ためのノウハウをもったエステティシャンが、体型や体質に合わせ、生活習慣を含めた上でのダイエット方法提案してくれるので、体に負担をかけずに無理せず綺麗にダイエットできると評判です(ノ゚ρ゚)ノ

さらに、ダイエットをしても効果があらわれない、ダイエットを始めても続かないなど、ダイエットに関する悩みにアドバイスしてくれますし、モチベーション維持のためのサポートも行ってくれるので、気持ちよくダイエットができるそうです。

いろいろ試したが続かなかった人や上手くいかなかった人などには「痩身エステ」はかなりオススメのようです。痩身はまさに、私ピッタリのダイエット法かもしれません。今からサロンに行くのがとても楽しみです(*^▽^*)

お姉ちゃんに、痩身エステの体験コースを申し込んだってLINEで報告しました。ホントうちら姉妹って遠くに離れてても仲良し。サロンに通うことになったら、「ちょっとだけ援助してあげる!」と3万円貰えることになりましたーー!俄然やる気でたーーー!

痩身エステに行こうか迷ってます

昨日は仕事が休みだったので、お姉ちゃんと甥っ子と幸喜ビーチに行ってきました。お姉ちゃんは結婚して東京に引っ越したんですが、夏の間中甥っ子と名護に帰省しています。義理のお兄さんが長期で沖縄出張になったので、ついで帰省だそうです。

甥っ子と波打ち際で遊んでたときに、お腹を掴まれて「ひとみちゃん、おなかすごーい…、タプタプだあ…」と無邪気に言われました(・・;)

悪気がないのはわかってるけど、お姉ちゃんにお腹を掴まれた話をしたら、「セルライト」について言われました。 私の年齢(26歳)でセルライトあるまで太るのはどうか・・というのと、「あんた痩せたらイケルんだから、ダイエットしなよ!」と応援してくれました。

気にもしてなかったけど、確かにここ何年も彼氏いないし。痩せたらかっこいい彼氏できるかなぁ。でも、私って空気を吸っても太るんですよね(´;ω;`)

実際、過去に何度もダイエットに挑戦したけど、いっこうに痩せなかったし。最終的に絶食してマラソンとかしてみたら、栄養足りなくて倒れたりしたし。今は仕事もあるのでそんな無謀なことはしないけど、ちゃんと食べて痩せられる方法はないもんなのかな??

と言う話をしていたら、運動しても食事制限しても痩せないなら、いっそのことエステはどうだ?と提案されました。エステもいいんだけど、高そうだしなぁ。。。でも、ダイエットも食事制限も一通りやりつくしたし、痩身エステ行ってみようかなぁ(-_-)ウーム

セルライトを見て唖然!

先週末は夏休みでも更にハイシーズン。名護で花火大会があったのでめちゃくちゃ忙しかったです。県内でも2番目に大きい花火大会なので、ものすごい人、人人人・・・。

去年の人出は10万人という話なんですけど、今年はもっとあったんじゃないかな?私はステーキレストランで働いてるんですけど、お店は屋台も出しているので、前日の仕込みから当日の売り子まで今年は担当しました。

外は炎天下で暑いし、お肉焼いてるしですっごい汗だくで、Tシャツは汗絞ったらジャージャーでるんじゃないかくらいに。もちろん水は沢山補給して熱中症の予防はしましたよ。

もう絶対2、3キロは痩せてる!と思って、家に帰ったときに体重計に乗ったんですけど、1kgしか痩せてませんでした…。あれだけ働いて、ソンナモンカヨ!!!ジーンズ履いてた方が足に汗をもっとかいたと思うし、そっちの方がもうちょっと痩せたかも(・・。)ゞ

気温も35度近いって予想だったんで、暑いからってショートパンツで売り子しちゃったんですよね。ぽっちゃりだけど、さすがに暑さには勝てないし。。。

もういいやってショートパンツ履いてたら、お姉ちゃんが買いに来てくれた時に「ひとみ、足のセルライトが目立ってヤバよ・・・」って私に耳打ちしてくれたんです。

その時は忙しすぎて確認できなかったんですけど、家に帰ってお風呂に入るときに確認したらびっくり。太もものところとお尻のところにボコボコが…。もー、ショックでショックで、速攻でgoogle先生に聞いてみることにしたんですo(´^`)o

あるサイトを見たところ、セルライトでも私みたいな状態じゃセルフケアじゃどうにもならないらしい。えーん、これじゃぽっちゃりを超えた「デブ」じゃんかーー。お姉ちゃんは痩せてるのに、空気を吸っても太る私の体質が恨めしい・・・

ぽっちゃり系のひとみです!

こんにちは。沖縄に住んでいるぽっちゃり女子のひとみです。26歳で、市内のレストランで働いています。今日からブログを始めることにしました。宜しくお願いします。

自虐にも聞こえるかもしれませんが、私はいわゆるぽっちゃり系です。別に太っている事を開き直るわけでもなく、私も痩せたいとダイエットの努力はしているんですが、何でか痩せません。。。高校辺りで太り始めて、今まで試したダイエットは10種類以上。

キャベツダイエットやコンブチャダイエット、ほんとにいろいろ試しました。ちょっとは痩せるんだけど、気を抜くとすぐ元通りです(ノ_・。)

お母さんには「骨太なのと痩せにくい体質は私にそっくり」と良く言われています。私には5歳年上の姉がいるんですが、姉は私と正反対でガリガリです。姉妹で上手くバランス取れてるなーーと、つくづく思っちゃいます(ー。ー)フゥ

私は名護に住んでいるんですが、毎年この時期の観光客の多さに本当に驚きます。みんな、休みはこの時期にしか取れないんでしょうね。。幸喜ビーチにこの前言ったら、東京から来てる女子2人組や家族連れに名護で美味しいお店について質問されました。

何ともざっくりした質問なので、回答に詰まったんですけど、沖縄に来たならやっぱりソーキそばを食べたらどうだろうということで中山にある「百年古家 大家」を紹介しました。

古民家で雰囲気もいいし、味も美味しいうえに、デザートにも力を入れているので、家族連れや女子旅なんかにもお勧めのお店かな~と思って。もちろん名護には、まだまだいいお店が一杯あるんですけどね(*^-^)